« Amazonレビューに偽りなし(でした) | Main | はじまり、はじまり♪ »

2006.05.23

おわりとはじまり

明日から会社です。いや、要請があったわけでなくそう決めてたの。有給もなくなるし。
1ヶ月のGW(ぐーたらうぃーく)で出たものは、ほぼ日数分のビールの空き缶と、その半分の数のNUDAのボトル。小さな日本酒の空き瓶2本と、半分残ってた泡盛が空き瓶と化したものが一本。そんなもんか。
代わりに部屋にやってきたものは、黒糖焼酎「喜界島」1本と、NDSLiteとそのソフト5本、それにその攻略本2冊。数日後には「大神(OKAMI)」とその攻略本がやって来ます。そのぐらいか。あ、ベランダにブーゲンビリアの鉢が増えた。
部屋は相変わらずカオスのままで(「散らかっている」どころじゃなく「歩行に支障がある」どころか「歩行に危険が伴う」を超えて「移動不可能」のまま)、G3改は動かないままで。PowerBookG4もHDD40GBのまま(でもこれは会社の工具を借りる予定)
エースコンバットをはじめ積みゲーも手付かずのままで、絢爛舞踏祭も止まったままで。九龍の2nd を書いてはいるが、まだ遺跡に潜るところまでたどり着いてないし。その他は言わずもがな。
でもまぁ、「ポケダン」の1周目でカンドーしてすっきりしたから、いいか。

体調はどうなんでしょう。こればっかりは出社してみないと分からない。休む前となんら変わってないような気もするし、ちったぁ良くなってるような気もするし。

何をしてもムダなよーな気もするし、でもMacを前にすると何かしらデータをいじってるし。さりとてそれを公開できるほど集中して作業できるわけでなし。これは相変わらずか。(公開したって、結局あとで落ち込むだけだしなぁ〜…と考えてしまうのも相変わらず。どなたか合いの手、じゃなかった愛のムチぷりーず。)

ま、どうにかなるでしょ。…なって欲しい。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/10210874

Listed below are links to weblogs that reference おわりとはじまり: