« おわりとはじまり | Main | 土日は工事中。 »

2006.05.24

はじまり、はじまり♪

はりきって出社して、さんざんチーフとバカ話して、ノッてきたところで課長とプチ打ち合わせがあった…中で。
ちょっとしたプロジェクトが沸いて出た。
課長(CATVだけの上司でなく、もっぱら他部署がメイン)が以前から考えていたネタがあって…幻耶麻にも協力してもらえないかな?と言われたその内容が、なんと休職前に別部署と「やりたいね〜」「そうなったらいいね〜」と言っていた内容!
こりゃあもう、幻耶麻がパイプになって旗振ってやるしかないでしょう!ということで。

めでたく、馬にニンジンがぶらさがりましたとさ♪ うまくいくといいな。

そんなわけで、相変わらず何かに仕組まれたように、物事がトントンと進んでおります♪ 今のところ仕事方面ですが、そのうち忙しくなってくるとシュミ方面にも火がつくと思われます(そういう習性?)。
ということで、ひきつづき合いの手ぷりーず♪

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/10227893

Listed below are links to weblogs that reference はじまり、はじまり♪: