« はじまり、はじまり♪ | Main | やることリスト »

2006.05.28

土日は工事中。

…調子こいて、TOKYO NOMADの大工事をやっちゃいました。寝てません(苦笑)
Quick Vote が盛り上がってたので独立CGIに。わやくちゃになってたメールフォーム(来訪帖)をきちんと。そして、niftyから借りてたBBSに、スパムコメントが大量投稿されるようになっちゃってたので、これを機会に閉鎖───という作業をッ、DreamWeaverを使わずッ、テキストエディタでやりましたッッッ!!(莫迦…)
せっかくなのでCSSも実装して、ヘッダーのメニューなんかをHTMLの後ろの方に記述したかったんですが、それはさすがに一夜漬けではムリでした…。

勢い余ってniftyのサーバのサイトデータを撤収したので(ジャンプするよう仕掛けはしてあります)、リンクサイト様にはこれからご連絡差し上げます…ご無礼。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/10280882

Listed below are links to weblogs that reference 土日は工事中。: