« 先生は怒らないから、やった者は正直に | Main | 謎の転校生…? »

2006.06.29

TOKYO NOMADIC

機会を得て、あるスピリチュアリストのヒーリングを受けに東京へ日帰りしました。
いやぁ、我がアパートは長崎空港まで車で5分ですからねぇ、かえって楽勝ですわ。9時離陸の便に乗ったら、お昼に都内について。夕方5時頃羽田へ向かえば、夜の9時にはアパートに到着。日頃の通勤みたいなもんです。

ヒーリングの内容は極端にプライベートなことなので書きませんが(でもとても有意義で癒されましたが)、その中で言われたことがひとつ。
(『オーラの泉』の江原啓之さんのマネをして台詞を書くと、こう)
「───でもね、男性でしたよ? うん、前世でね。2回ぐらいは女性だったこともあるけど。…そう、男性。」

…あはは。『2回ぐらいは』って断りをいれるってことは、それ以外の相当回数が(おそらくは5回以上)、「男性だった」ってことですね…。

その後、「岡本太郎のグラフィック展」を見に南青山の岡本太郎記念館へ。TAROデザインのトランプに感動して買い求め、さて帰るべと表参道から地下鉄に乗ったらば、JRへの乗換駅が『新橋』。
───これは!『明日の神話』再生中の日本テレビ(汐留)に寄らねばでしょう!と日テレに寄り、ついでに大好きな美術館「アド・ミュージアム東京」も冷やかして、それから羽田へ。
羽田についたらアラびっくり、どっかで欠航便が出たかなんかしたらしく、機体繰りと滑走路都合でダイヤはてんやわんや。取った便がもう1本遅ければ、視界不良で引き返すかも〜、と言われているところでした。なんてラッキー。
総括として、「ツイてる!」と思った一日でした。

追伸:おとーさんおかーさん、近日中にみやげの『東京ごまたまご』持って帰ります。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/10758742

Listed below are links to weblogs that reference TOKYO NOMADIC: