« TOKYO NOMADIC | Main | そう囁くのよ、私のゴーストが。 »

2006.07.02

謎の転校生…?

ペリカン:プール“乱入” 宇部・常盤公園から近所の中学に /山口

ペリカンのカッタ君で有名(?)な宇部市の常盤公園。そのカッタ君の後輩にあたるペリカンのブン君が中学校の水泳に乱入。競泳にまで参加したそうな。

いいなぁ、こういう学校。(いや、学校付属じゃないけどさ…)

ちなみに、同欄に紹介のある「長州ファイブ」。幕末の動乱期に、国禁を犯して英国に渡った長州藩の5人の若者を描いた映画「長州ファイブ」には、例によって例のごとくハウステンボスの帆船「観光丸」も出演してます。

映画公式サイトはこちら

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/10758606

Listed below are links to weblogs that reference 謎の転校生…?:

» 笑っちゃったニュース from 共通テーマ
思わず笑ったニュースや時事ネタへのツッコミ。こちらで書いてみてください。 [Read More]

Tracked on 2006.07.05 at 05:59 PM