« 夏はアイスだ! | Main | マイニチ。 »

2006.08.13

砂、失敗でした

ハムスたーちゃんのケージの床材をトイレ砂にしてみたと書きましたが…

失敗でした

チップの時にはヒマ種のカラを散らかしても気にならなかったのですが…砂だとそれが目立つうえに…ウッカリ落としたヤツの大好物のドライフルーツが砂まみれに

そりゃあ哀しいよなぁ!!! 今ヤツはフテ寝してます。

ゴメンたーちゃん! 火曜日には必ずチップ買ってくるから!あとドライフルーツも!だからゴメン!と心の中で叫ぶ夜。


さて、それがなぜに火曜日かと言いますと、いきつけのセルフスタンドがポイント2倍で …あッ引かないで。

15ℓごとに1ポイント…なのですが、なにせウチのミストラルは60ℓ入るので。一気に8ポイント。これが50ポイントで1000円の商品券と交換…なので、ワタクシ、その商品券でたーちゃんのエサや何やを賄っているのです。軽油とはいえ、最近は高いからね〜。自衛しないと。

そんなワケで、ダメモトでこんなもの買ってみました。
ソケットに差し込むだけ!燃費向上!?「ネオソケット」(代引手数料無料!5,000円以上で送料...ソケットに差し込むだけ!燃費向上!?「ネオソケット」(代引手数料無料!5,000円以上で送料...

どうせシガーソケット使ってないしね。さてどうなることやら。
これからしばらく燃費のオニになりそうです。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/11420577

Listed below are links to weblogs that reference 砂、失敗でした: