« ぢつはバテてます。 | Main | 砂、失敗でした »

2006.08.10

夏はアイスだ!

D1000085_1
♪たーちゃんはね♪ ハムスターなんだよホントはね♪

だけどま〜るいから

D1000083
カップに入るとアイスクリームになっちゃうんだよ♪

D1000081
おかしいね♪ たーちゃん♪


たーちゃんのケージの敷物を、チップ(おがくず)から砂(トイレ用のアレ)に替えてみました。(写真は替える前) いや、チップ切らしちゃって。新しいのを買ってくるまでのつなぎっつーか、夏だから涼しげに砂っつーか。
「ほ〜ら、オール砂浴びエリアだぞ〜」とうそぶいて入れてやると…
奴にとっては「オールトンネル工事エリア」だったらしく、いつもより余計めにケージ中を引っかき回してます。まだやってます。…しまった…安眠妨害になるかもしんない…(汗)

まぁ、毛づやは良くなるでしょ。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/11374520

Listed below are links to weblogs that reference 夏はアイスだ!: