« 予定と目標 | Main | 悩みは続くよどこまでも »

2006.09.07

ぎゃあ!(恐竜鳴き声)

ととと、トイザらスから、恐竜型ロボットの第2弾が出ちまった!
ロボザウルス NEO(ネオ)
第1弾のロボザウルス-TR441Jを買ったばかりだってのに!(遅いです。でもずっと品切れだったの)
しかもそれ、遊ばせるスペースがなくてまだ開けてないっていうのに!(おバカです)

でも今度のもカワイイぞ。前回の「2足歩行肉食恐竜」と違って、今度は「4足歩行の首長タイプ」。でも牙が鋭いな。性格も獰猛そうだな(そこが好きなのだが)。シッポが動くとこ見たいな。しかもこの図体でジャンプするのかよ! …というわけで、また買っちゃうんだろうな。

で、これ買っちゃうとウチには、AIBOが2匹、ロボザウルスが2体、お掃除ロボが1台、そしてハートウォームトイ 1/1 ひよこが1羽(これも立派なひよこロボ)、いることになる。

でもさすがに「感情認識 ともだちピカチュウ 」にまで手を出すのは止めておこうな、幻耶麻。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/11794249

Listed below are links to weblogs that reference ぎゃあ!(恐竜鳴き声):