« たーちゃんから一言。 | Main | 予定と目標 »

2006.09.05

お見通し…?

D1000012一昨日の日記に書いたような、私の弱気を見越したように、デジハリからDMが来た。う〜む、やってくれるぜ。

10月開講の講座にこだわっていたのには、勿論ちゃんと理由があった。今年度末の3月には、戦力になっていたい、そう思っていたからだ。そうすると、10月開講の専攻コースへ行けば、おそらく、半年後にはある程度のメドは立つ。だろう。多分。と。

だけどな〜……。

ブツブツ言いながら、でも開けてみる。
「いかなわからんばい(標準語訳:行ってみなきゃ分からないって!)」という九州弁のキャッチコピーでいきなりソウルをわしづかみにされる(博多校だからね)。ぐ。
…あ、しかも『CG・Webクリエイター専攻』なんてコースがある…うっく。二兎を追う者わしづかみ。

…おまけにというか余計なコトをというか、『分割金利手数料0円』キャンペーン期間中だそうな。お〜い(ToT)<誰に泣いてんだ

は〜どうしよう…(--;

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/11770660

Listed below are links to weblogs that reference お見通し…?: