« re:charge 来たよ | Main | あ〜、良く寝た。 »

2006.10.08

たのし〜ッ!!

うはは。深夜だというのに笑いが止まりません。
仕事で「AIFFの音楽ファイルをケータイの着メロにできないか」という依頼が舞い込んだのが今週のはじめ。結局、「やっぱ外注頼むわ」というお詫びコメントが来たのですが、逆に締め切りがなくなったのをいいことに、ネットで調べて、闇くさ〜く裏っぽ〜いマニュアル本と首っ引きで、悪戦苦闘七転八倒、自分のマシンとネット環境を使い倒し、ついさっき、自分のケータイでみンごと着モーション(着信音指定可・miniSDにコピー不可)にできた時の達成感といったら!!! うはは、たのし〜ッ!! 誰に言ってるのか分かりませんが「ざまあみろ!」という気分です。(ウチの部署ではこういうのを、「してやったり・してもらったり」と言う)

よっしゃァ、明日は早速、DoCoMo以外のキャリアー使ってる同僚かきあつめて、SMAFの方の検証だぁ! あ〜たのし〜。 <寝ろよそろそろ

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/12193125

Listed below are links to weblogs that reference たのし〜ッ!!: