« Who is トラブルコンプレッサー? | Main | 年越し花火だ! »

2006.12.31

おおみそか格闘まつり

…昨年の「Dynamite!!」で死闘の末にホイス・グレイシーを判定で下した「最強のフリーター」所英男。
仕事柄、大晦日もTVのお守りをして過ごす関係で偶然にこの試合を見、「小柄なファイターがデッカいのを倒す」のが好きなワタクシはすっかりFANになったのだが。

今年の「Dynamite!!」ではホイスの兄、ホイラー・グレイシーが弟のリベンジに来るとかで、最近ようやく「風呂なしアパート」から引っ越したらしいフリーター所は2年続けて、グレイシー柔術を駆る“最強一族”との戦いとなっちゃったのだそうな。おいおい。

いやでもねェ、ハラハラしながら試合見てましたが、今年も感動!でしたわ。
うん、ブランドより無印が強いのだ! 来年も頑張れ所! 好ゲームをありがとう!

おし、ワタシも来年がんばるぞ。

所英男オフィシャルブログ(文体が素直でカワイイよw)
http://blog.livedoor.jp/zst_tokoro/

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/13283183

Listed below are links to weblogs that reference おおみそか格闘まつり: