« それでもやっぱりうまくはいかない | Main | 裁判花盛り »

2007.03.28

終わった〜〜〜〜〜!!!!!

上層部とのガチンコ勝負を受けるのはいいものの、そのための資料作成を上司が面倒くさがったので必然的に私がやっていた仕事が、終わりました〜〜〜〜〜!!!!!
あぁもうこれが一番やっかいだったのよ四半期毎の大仕事よ・り・も!!! 相談しようにも上司が倒れたり私が倒れたりでバッタバタだし、何より「嫌だオーラ」を出している人に何かをオネガイするのがちょー苦手な私としては、「やだな〜」とボヤかれるだけで立派な障壁。とまあそんな感じだったんですけども、火事場のクソ力というか8月31日の底力というか、今日ムリクリ終わらせました。あぁ良かった。

さっ、これから(今度こそ)遊ぶぞ〜〜〜!!

P.S. サイトのコーナー人気投票で“BLOG”に一票を投じてくださった方、ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
そして勿論、他のコーナーに【愛】連打して下さっている皆さん!頑張りますので、見捨てないでヨロシク!

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/14437401

Listed below are links to weblogs that reference 終わった〜〜〜〜〜!!!!!: