« 『わんこ男子』と『メガネ校医』でグラリ | Main | 終わった〜〜〜! »

2007.03.19

あぁしんど。

…明後日は例によって例のごとく『四半期毎の大仕事』です。
毎度この時期になると、リハなし本番一発勝負のプレッシャーからくる緊張で体調が不調になるのですが、今回は…、まぁ不調には違いないのですが…何日も寝込むほどでないのがもっけの幸い。少しずつでも良くなっているしるしですかねぇ。
しかしそれにしてもしんどい。ダルい。数日ゆっくり寝込みたい。…って勿論そんなわけにはいかんのですが。
とりあえずこの仕事終わるまで〜。じゃない、その二日後の私用が終わるまで〜〜。と自分に言い聞かせ。


そんな中で、愛車ミストラルの後継を買って出てくれたウイングロードはすこぶる快調です。これでまた、ずいぶんと救われてるんだなぁ。
そして、「ねーちゃん、その仕事ってめちゃくちゃヘヴィじゃねェ!?」と、この『四半期毎の大仕事』の重圧に共感してくれた弟よ、どうもありがとう。

そんなわけで、頑張ります。…あぁSSが、ちょー外伝SS「Black&White X/The Birds and Flowers −花鳥風月−」が、そして剣風帖SS「サンクチュアリ」が書きたい〜。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/14315373

Listed below are links to weblogs that reference あぁしんど。: