« ハッピーエンドに…できませんから! | Main | いかがでしょう、サー。 »

2007.03.06

春眠暁を

どころか。
今日はまる一日熟睡してました(T_T) 数日前からダルい上に背中のこわばりが取れず…肩凝りから目の痛みまでオンパレードで…もう有給残ってないっつーのに…
それでもなんとか身辺整理(違)は済み(相方ありがとう)、今年度が無事終了するまであと一息〜といったところです…ので、はい、SSは書けてません…m(_ _)m 桜のシーズンはB&WのサルSS2「花鳥風月」をUPする絶好のタイミングなんだけどNA.
あぁそれにしても背中が痛い。これゼッタイ「肩を違えてる」んだろうから、整体行きたいんだけどな。2年ほど前にお世話になった先生まだ元気なんだろうか。うぅ、行きたい。

あ、HTB新施設「グランオデッセイ」のサイト、無事UPされました。見てね。
http://www.huistenbosch.co.jp/go/

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/14161031

Listed below are links to weblogs that reference 春眠暁を: