« ひとのことなら | Main | 助けたカメが拾われて »

2007.05.22

気持ちはスゲーわかる。

「部屋は戦場のようでした」と、地元警察の広報担当官は月曜日に語った。

汚い部屋から助けを求めた少女 | エキサイトニュース から2007年5月22日18時39分に引用

弟のヲタク部屋を片付ける手伝いは続いているのだが、そして、対ヲタク部屋用お便利収納グッズも着々と揃っていくのだが、なんのことはない自分の「『片付けられない女』の部屋」は後回しだったりするのである。

今日は公休で、午前中に自分の部屋を(ある程度)どうにかし、午後は弟の手伝いに行くはずだったのだが、朝から体調を崩し寝込んだ。「ゴメン、出られられんけん来ん」とメールをしたら、母がメシ持って、んで弟が労働力として来てくれた。
母が流しを片付け(母ちゃん、スマン…)、弟がたまりにたまった段ボールを叩きつぶして縛りあげ、集積所に出してくれるそうである。感謝。

それにしても、前述の記事のおまわりさん達が、どうやって当事者を説得したかが気になるなぁ(笑)

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/15165214

Listed below are links to weblogs that reference 気持ちはスゲーわかる。: