« あづい。 | Main | 欧米サイドが悪いと思うのは私だけか »

2007.06.30

どんだけぇ〜〜〜!?

先ほど、本日ホリディの我らがボスから、『雀のお宿』というタイトルでケータイにメールが。
「ほぅほぅ、チュンの自立用お住まいでも作ったのかな?」と見てみたら。

また、雀の雛が近所で落下! カミサンが発見し、屋主不在の為、我家で保護しました。トホホ・・・ ウチは雀のお宿カァァァ〜ッ!

えええええっ〜〜〜〜〜!?

・・・チュンが宣伝してるんじゃあるまいな・・・。はてさて、どうなることやら。



・・・ダメだったそうです。拾われた時のチュンよりもまだ小さい子だったそうなので・・・(-人-)南無。
ただ、チビちゃんの世話を焼いていた2日間、チュンがやきもち焼いてタイヘンだったとか(^^;

雀の仔part2

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/15604578

Listed below are links to weblogs that reference どんだけぇ〜〜〜!?: