« 架空請求はがきキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! | Main | 夢●夜。 »

2007.06.05

仕事はかけ算、編集は…

映像編集が仕事です。

映像でも文章でも、むやみに饒舌だとウルサいだけだったりするので、
『仕事は、かけ算! 編集は引き算で!』が、最近の合言葉です。

で、今日。現在編集中の映像の依頼主から来たメール。

げんやまへ

コンテありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、4′50″は長かです。
MAXでも2分30秒くらいにしたかとけど、無理でしょうか?
無理言ってごめんね。


あ〜・・・やっぱり長かですか、そうですか・・・
2分30秒・・・ぅ、頑張ります・・・
 

仕事は、かけ算。 ~20倍速で自分を成長させる
鮒谷 周史
かんき出版 (2006/06/07)
売り上げランキング: 1897
おすすめ度の平均: 4.5
5 良書です
4 20倍速で、自分を成長させたい!
4 効率よく動くためのノウハウがわかりやすく書いてあります


でも、おネェさま・・・。おネェさまの指定した楽曲が4分50秒なのですが・・・
2分半で切るとこないんですが・・・っていうか、切っちゃマズいと思うのですが・・・

BGM,「無伴奏チェロ組曲第1番ト長調(Suiten fur Violoncello solo Nr.1 G-dur,BWV.1007 1.Vorspier)」に変えてもいいですか・・・?

・・・と、弱気になっていたのですが、イントロとエンディングをカットした3分2秒でOKしてもらいました。ほッ。
さぁ編集だ。[07.6.5 09:50 AM]

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/15319867

Listed below are links to weblogs that reference 仕事はかけ算、編集は…: