« その後のチュン。 | Main | そして、チュンの日常。 »

2007.06.22

チュンの卒業 (?)

D1000004スズメのチュンは、ようやく自分でエサを拾って食べられるようになりました。・・・実はとっくに出来てたのに、口に入れてもらう方が嬉しいからって甘えんぼしてたというのは関係者一同公然の秘密ですが。

あんまり出せ出せと騒ぐので、室内でちょっとだけ飛行練習。・・・したのですが、カゴが小さかったせいか長距離をうまく飛べず着陸もヘタ、しかしホバリングがあきれるほど上手という、なんとも個性的なスズメになったのでした。(お前はヘリコプターかい・・・)

さてさて、次の土曜日は今度こそチュンの卒業検定です。先週、路上は済んでるしね。1時間も電線渡りが出来れば、仮免合格ということで。
とはいうものの・・・また帰ってくるんじゃない?と皆が噂していることは、ボスには秘密・・・
(って、ボスも同じこと言ってますが)

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/15551661

Listed below are links to weblogs that reference チュンの卒業 (?):