« ご冗談でしょう、幻耶麻さん | Main | スゲーよ、ちゃんと帆走してるよ! »

2007.07.17

気持ちはわかるなぁ。

ドイツ人女性、“セクシーすぎるから”とバスを降りるよう言われる | エキサイトニュース から2007年7月17日12時54分に引用

「運転手は突然バスを停車させたのです。ドアを開け、彼は私にこう大声でどなったのです……。『ミラーを見る度、あんたの胸の谷間が気になってちっとも運転に集中できない。座っている場所を変えてくれなければ、バスから降りてもらう!』って」

…うん。

座敷に通された居酒屋で気になった、向かいの席のローライズ男の腰から覗く桃の谷間。(腿じゃないよ。桃。ソコまで見えるようなモン履くなよ…げっそり食欲落ちたさ)

降車する女性客の安全を確認しようと振り返ったタクシードライバーの目に飛び込む、ミニスカ内の白い三角地帯。(見たからって嬉しいとは限らないそうだ。むしろ気に障ることも…)

そんなもんだと、思います Fu-(-.- )

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/15787487

Listed below are links to weblogs that reference 気持ちはわかるなぁ。:

» せくしーびーむ…か from ZEROからはじまるナニカ
 コレを。 ドイツでセクシーな女性がバスの運転手から気になるからバスを降りてくれって 言われたニュース。 [Read More]

Tracked on 2007.07.17 at 02:21 PM

» 君がセクシーすぎるから(;一_一) from PaPaのブログ
気持ちは分からなくはないが鐔ワ愁鐔セ笋砲皀札唫掘爾気鯤❹韻突澆靴わ愁鐔ワ愁「運転手は突然バスを停車させたのです。ドアを開け、彼は私にこう大声でどなったのです……。『ミラーを見る度、あんたの胸の谷間が気になってちっとも運転に集中できない。座っている場所を変えてく...... [Read More]

Tracked on 2007.07.17 at 10:48 PM