« スゲーよ、ちゃんと帆走してるよ! | Main | 捏造の捏造は捏造か…? »

2007.07.18

イキな事やるドイツ警察

ドイツ北部ハノーバーで14日未明、男性(51)がコンピューターを窓から投げ落とし、騒音を聞いた近隣住民が警察に通報する騒ぎがあった。ただ警察は、パソコン操作上のストレスがたまったという男性にも同情を示し、罪に問うことなく放免した。

ドイツ男性、窓からパソコン落下もおとがめ無し | 世界のこぼれ話 | Reuters から2007年7月18日10時36分に引用

「…気持ちはわかるよ。でも君のパソの残骸は、片付けといてね」で済んだってのが。
きっと駆けつけた警官も、銃を抜いてパソを蜂の巣にしたいとか、日本の伝統芸能“ちゃぶだい返し”で床に叩きつけてやりたいとか思った経験があるのでせう。

…えぇもちろん、私にもありますとも。
でも投げ落とす時には、下の安全を充分に確認して、ね…

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/15797712

Listed below are links to weblogs that reference イキな事やるドイツ警察: