« 助けられたり助けたり | Main | 他のもんまで買うてもた »

2007.08.05

ぜってー、明日買いに行く!!!

旅するデザイン 鉄道でめぐる九州 水戸岡鋭治のデザイン画集
水戸岡 鋭治
小学館 (2007/06/06)
売り上げランキング: 12216
おすすめ度の平均: 5.0
5 JR九州車両の本


JR九州関係で前々から好きなデザイナーさんだったのですが、画集とかは出てない方だったのです。
佐世保大塔のジャスコに入っている書店で見かけて、あまりの美しさに見惚れていました。
ど・・・どうしたらこんな美しい色彩をくりひろげられるんだ・・・!!!
さんじぇんえんという価格にひるんで今日は帰ってきてしまったのですが・・・Amazonのマーケットプレイスでもさほど安くない・・・というのを知った途端に再燃。
ぜってー、明日買いに行く!!!

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/16018836

Listed below are links to weblogs that reference ぜってー、明日買いに行く!!!: