« ポケダンたんけんたい追記 | Main | 幸いなことに忙しい。 »

2007.09.27

死にたい君は今日も元気。

復職して3週間。最初の1週間はリハビリ、次の1週間は休み明けで絶好調…だったんですが、その後の1週間はドッッップリ鬱でした。
あ〜も〜、「私の頭の中の死にたい君」が五月蝿いこと五月蝿いこと。やりたい事もやるべき事も山ほどあるし、かといって目に見える悩みもストレスもないのに「死にた〜い死にた〜い」とどんより真っ暗な空気をまき散らしております。
今日はとうとうこちらがキレて、「じゃかあしいッ!! こちとら仕事で忙しいンだ、アンタにかまけてるヒマはないんだよッッッ!!!」と一喝してやりましたワハハ。もうね、こうなると病魔というより憑依霊ですな。病魔だとお医者様しか手が出ませんが、霊は力技でハズすこともできるらしいので(気合いだ〜〜〜!!!)、仕事が大詰めのここ数日は「喝ーッ!!」するようにしています。しかし…そのうちに声に出して怒鳴りそうで怖い。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/16592373

Listed below are links to weblogs that reference 死にたい君は今日も元気。: