« “鉄”も極めりゃ… | Main | やったヤツは正直に。っていうか、いまさら… »

2007.10.14

どっち( )どっち。※カッコ内を埋めよ。

朝は“鉄”分たっぷりのお巡りさんについて書いたが、自分はといえばこのところONとOFFが逆転状態である。
仕事ではホンワカお話をひねりだしたりカワイイ系のキャライラストを描いてみたり癒し系音源に頭を悩ませたりして、帰宅するとネジ回し片手にMacの基盤に手をつっこんであーでもないこーでもないとやっている。
これって逆JARO
仕事はともかく、未だにMacをいじっている訳は、OS Xを搭載すべく一度は初期化インストールして頓挫したPowerMac9600改が、なぜか元の環境にもどらないからである。うわぉどーすべ。(OS Xでも動きはしたさ。9600の搭載メモリが実装にほど遠いことを思い出して諦めたの。アレじゃOS動かすだけで終わってしまう)
あーもーパソコン見たくね−。
仕事の原稿書きも、最近はなぜか手書きがちょーしいいし。
しかし、仕事とはいえこんなにホンワカお話ばかり書いていると、あーんなバトルやこーんなアクションやあーんな戦闘シーンがもう書けなくなるんじゃないかとチト心配。戻って来れるんだろうな、私…!? 大丈夫なのか…!?

戻れなかったらゴメンナサイ(いや諦めるの早いから)

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/16761927

Listed below are links to weblogs that reference どっち( )どっち。※カッコ内を埋めよ。: