« ヤな期限切れアイテムだな〜!! | Main | さて問題です »

2007.10.31

ぐったり。

まいんち面白ニュースでブログを埋めたりしていますが、正直ここんとこ、キツいです。
仕事の方に全力ウサギなもんで、休みの日はいちんちバタンキュー。で、な〜んにも用事ができなくて夕方にはダークネス。
死にたい君はまたもや全力で元気だし、OS Xを搭載すべく一度は初期化インストールして頓挫したPowerMac9600改は元の環境にもどらないし、改造したはずのBlue&WhiteG3改は、なぜか日が経つごとに加速度的に処理速度が遅くなっていってるし(現在の体感速度、300MHz以下。1Gを積んだはずなのにっ…!)ADB⇔USB変換アダプタまで買ってつないだWacomのインテュオスは認識されないし(おいおい)。
♪し〜かたがないので♪ATA133の拡張ボードを通販で買いましたロスアンジェルスのMacShopで あぁ、また貧乏…

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/16927066

Listed below are links to weblogs that reference ぐったり。: