« The world isn't ALL Bad. | Main | “鉄”も極めりゃ… »

2007.10.11

ついつい。

『医龍 Team Medical Dragon』
原作もドラマも見てないのですが、『2』スタートの10月11日木曜日は、坂口憲二さんたちドラマ出演者が、朝からフジテレビの番組にさかんに登場してましたね。お約束。

んで、お昼のお約束『笑っていいとも!』(午後0:00〜)。これには、主人公・朝田龍太郎 役の坂口憲二さんと、彼の後輩の伊集院登 役の小池徹平くんが来まして。

冒頭でご挨拶の後、恒例のクイズコーナーにも並んで参加していたんですが(ふたりとも白衣で。こんな感じ)。
坂口くんの右腕にべったりはりつく「おすぎ(木曜レギュラー)」と、その反対側で坂口氏の長身に隠れるようにしてひきつり笑いをしている小池徹平くんを見て、なんか…
「だっ、大丈夫だっ、お前は(オカマの魔手から)オレが守る!」なんて冷や汗全開の先輩と、その陰で「なんですかコノ人!?」と怯えているメガネ後輩…という、たいへんに腐女子な想像をしたのでしたマル。

どっかにあるんだろうな、このカプ絶対。探さないけど。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/16740079

Listed below are links to weblogs that reference ついつい。: