« とりあえずの終結。しかし… | Main | 続いて第2問・これは何でしょう »

2007.11.27

死にかけ…

仕事にパワーをつっこみすぎてダウンしております。でもな〜、自他共に認めるワーカホリックだから、仕事がないと逆に禁断症状でハデに消耗するんだよな〜。
先週、火・水の東京出張が終わり、その事後処理が木曜に終わり、通常業務に戻った金曜日の夜。晩酌(といっても第3のビールですが)の後、急に激しい胃痛を覚えて個室送りに。(いや、病院じゃなくてトイレですよ?)
翌土曜日は一日寝込み、日曜日もそうできれば完治したのでしょうがそれが出来ず、ちゅーとはんぱな状態でフラフラ月曜日に出社して別方面の症状が悪化。この火・水はゾンビと化して病欠しております。あ〜、明日クリニックで主治医に苦笑いされるんだろうな〜(涙)
何がイタいって、この火・水で済ませる予定だった私用がストップしたのが何より痛い。間に合わなくなったらどーすんだー!!!と、誰にも言えないままパニクっておりますトホホ。
かててくわえて…ねぇ、改造Blue&White G3は加速度的に処理が遅くなっていくのに加えて…、ひとつ、またひとつと、機能がクラッシュしていくのでぃす…。そう、まるで今の私のように…(虚笑)

最初はiTune,次がソフトウェア・アップデート。ウェブブラウザも記録的に処理が遅いし、どうしましょ…。いえ、原因は分かっているんです。もう一度、正しい順番でパーツを組み直してやれば。(CPUを純正に戻してからHDDを初期化し、それから改めてATAカード→アップグレードカードと差し直すというコト。けん兄ィちゃ〜ん!B&Wの改造の際は気をつけてね〜!)でもね、ATAカードを抜いた状態で果たしてKAGが新しいHDDを認識するのやら、それよりも入れ換えたDVD-RWドライブを認識するのやら、なおかつその組み合わせでOS Xを無事にインストールできるのやら、はなはだ不安なのです。
PowerMac9600も、同じ理由で頓挫しているのだ…ハハハ…もう疲れた。
なんか…ウツ発症した頃の気分と似てるなぁ…。休みをとって家事を片付けたいけど休みの日は休養しないと仕事できないけどそれだと家事が片づかないけど休養しないと身体がもたないけどストレスの元は家事ができてないことなんだけど…という。あはは…なんか懐かしいぞ。
さて…どうなることやら。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/17207364

Listed below are links to weblogs that reference 死にかけ…: