« ケータイ変えました | Main | ゆく年、来る年 »

2007.12.25

あ〜の〜ね〜(笑)

クリスマスイブにすき焼きを食べようという一見、風変わりな組み合わせのイベントが24日、鹿児島県指宿市のJR指宿駅前広場で初めて開かれた。

指宿商工会議所の商店街活性化の一環で、「指(イブ)」と「宿(スキ)」をもじった。「何の関係が」という声もある中、観光客らは海鮮風や丼風などをうまそうにほお張った。

「イブにすき焼き」のCMを流したJR九州も臨時特急「はやとの風」を走らせ支援。「指宿と言えばすき焼きと言われる新名物に」と同会議所。思惑通りいくか。

asahi.com:イブにすき焼き 指宿でイベント 鹿児島 - 暮らし から2007年12月25日19時40分に引用

はいはい!あの爆笑CMね(笑) あとからじわ〜っと来る(笑)
やるなぁ(笑)

JR九州「鹿児島スイッチ」

鹿児島スイッチCM:温泉岬篇

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/17477469

Listed below are links to weblogs that reference あ〜の〜ね〜(笑):