« JMSDF | Main | こういう話に弱いのよw »

2008.01.14

なにがどうしてこうなった

11日午前10時半ごろ、伊勢崎市境伊与久の公園で、自転車に乗った男にパトロール中の境署員が声を掛けようとした途端、男が自転車を乗り捨てて逃走した。不審に思った署員が周辺を捜索し、約30分後に約3キロ先の同市日乃出町の紙器会社敷地内でフォークリフトに乗り、さらに逃走を続ける男を見つけ、窃盗容疑で現行犯逮捕した。

調べでは、男は住所不定、無職、佐藤徹容疑者(36)。職務質問で、同市内の自宅を家出していることや自転車を盗んだことが発覚するのを恐れ、逃走したという。

フォークリフトの運転免許は持っていないとみられ、関係者は「逃走中にパニックになったのだろうか」と話している。

掘り出しニュース:盗んだ自転車捨て、フォークリフトで逃走 - 毎日jp(毎日新聞) から2008年1月14日4時56分に引用

いやもう、なんとも申し上げようがありませんな
なにがどうしてこうなった。捜査員もビックリ?

それにしてもえェ歳こいて…(--;

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/17687290

Listed below are links to weblogs that reference なにがどうしてこうなった: