« ハッキング阻止の冴えたやり方。 | Main | ……!! »

2008.02.06

二つ名メーカー

友達の青海さんの日記でやっていたので、実際にやってみた。

二つ名メーカー
名前を入力するとライトノベル風の二つ名を生成するよ。

幻耶麻さんの二つ名は…「歌う預言者(アノニマストラウマ)」です

ええとあの。

【会社での通り名】では…「浮遊領域(フローティングテリトリー)」です <確かにゲリラです。
【いちおう本名で】では…「幻惑物語(アナザーフラワー)」です <人をケムにまきます
【ネットでの別名】では…「叛乱鍵盤(シークレットオーバードライブ)」です <長文ご無礼です
【昔のペンネーム】では…「浮遊散華(ミッドナイトプレジャー)」です <「散華」ってキーワード、よく使ってました

うわあああ、すべて!反論できません。ってか、●●メーカーってどーしてこう的確なのよさ。

みなさんも良かったら。
責任はもちませんが。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/40017982

Listed below are links to weblogs that reference 二つ名メーカー:

» 二つ名メーカー from 徒然ハウステンボス草紙
先日の帰国については未だ未だ書きたいものが山程あるが、ちと疲れてきたのでこの辺りでBreak shortと洒落込んでみよう。先日面白いモノ(「失敗した・・・・・・(-_-;)」にて書いた「ペプシコーラ キューカンバー」である)を教えて頂いた幻耶麻さんのブログで、またまた面...... [Read More]

Tracked on 2008.02.10 at 08:34 PM