« はっぴーばれんたいん | Main | バカがつくほど何とやら。 »

2008.02.15

無題。

もう自分ではどうしようもなくなって、これ以上はがんばれないと思って、クスリをあおって寝ましたが、目が覚めるといつも通りの朝が来ていてしまいました。

下剤の話ですが。

うーむ今一つスッキリしない。
いや、効き目は皆無ではなかったんですが。


なんか最近、仕事の充実感に麻薬並みに依存しているようで、持病も若干悪化しているようで、プライベートでは何もする気がおきず家では寝てばかりです。ベッドの中で毛布にくるまりニンテンドーDSを握りしめ、レベル100近いユキメノコとダークライとムウマージのチームでダンジョンを荒らすのが唯一の気晴らしです。(ポケモン不思議のダンジョン闇の探検隊)」 わーい埋蔵金がザックザク〜♪

……えぇ、生産性のまったくないゲームプレイなのは分かっています。
だってコレやってると何も考えなくてすむんだもん。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/40131843

Listed below are links to weblogs that reference 無題。: