« 波佐見の「monne legui mooks」に連れていってもらいました☆ | Main | 誰でしょう。 »

2008.03.18

因果は巡るネット上

ふと思いついて
自分の本名をググってみたら
エラいことになりますた。

姓も名もよくある名前なのですが、両方を組み合わせると稀なネームになるのです、我が家の場合。

というわけで、「Amazoonの“欲しいものリスト”の設定まちがうとタイヘンだよ〜!」の報道で、ちと検索してみたら仰天の事実が。

で。ワタクシのことはいったん置いて。
ウチの弟の実名も検索してみました。もちろん、漢字で。

某ハウスメーカーの某県営業所の営業マン氏に同姓同名氏が。
しかもそれ、我が家と同じメーカー(爆)

でもって。
我が親父殿は

某官庁の報告書アーカイブスに現場担当者として本人の名前が。(名前だけだけど)
しかもそれ、20年前の案件(爆)
…親父の名前はともかく、本文がOCRでスキャンしたものらしく所々に誤字が(汗)

はい、そしてワタクシ。一字一句たがわぬ同姓同名さんでヒットしたのは、

海上自衛隊[わりとご近所]基地所属。

どんだけ〜〜〜っ!!!

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/40543088

Listed below are links to weblogs that reference 因果は巡るネット上: