« 誰でしょう。 | Main | リアル「バッテリー」? »

2008.03.30

やっぱり他意はないのだが。

コンビニに突っ立っている引越し「単身パック」の幟(のぼり)が「生身パック」に見えてしまった雨の日曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日などは、TVでチラッと見かけた「●月●日 仮面ライダーキバショー、●月●日 アンパンマンショー」のフリップの2行が脳内でごっちゃになって、「仮面ライダーバイキンマンショー」と読めてしまい。

それ、どんなんやねん。

ヘボいスーパーカブに打ちまたがったバイキンマンが「ハヒフヘホー!」と登場し、アンパンマンはライダーキックよろしく高空から隕石落下でパンチをくりだす・・・とか? でなきゃ、もしかして「アンキーーーック!!」って?
(すでにアンパンとは関係ない)

あと、最近の潮流に乗ってアンパンマン号が「フルCG」で超リアル描写されるとか? 犬のチーズが某柔らか銀行電話の「お父さん」だったりとか?(北大路欣也の声で、「お前にはまだ早い!」) とどめは、悪の8頭身美女のドキンちゃんとか?(真紅のレオタード風タイツで悩殺ボディ。でも顔はドキンちゃん) バイキンマンの配下が「イー!」でなく「ヒー!」とか「ホー!」という気勢をあげてむらがったりとか?(デザインはガイコツマン。まんまか) ・・・と、「あっ」という間に妄想は暴走。
周囲に若干の犠牲者を出してしまいました(笑い死んだ相方、スマンす)

みなさんは、どうですか。大丈夫ですか。そうですか。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/40687077

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり他意はないのだが。: