« コ●モレンジャー増殖中!?時空戦士イバライガー参上! | Main | はあ…。 »

2008.05.23

公僕同士で何やってんの

 入浴中の女性の裸を見る目的で温泉ホテルに侵入したとして、北海道警帯広署は22日までに、陸上自衛隊3等陸曹の男(28)を建造物侵入の現行犯で逮捕した。男は、ホテルの煙突をよじ登って屋上に上がり家族風呂をのぞこうとしたところ、入浴中だった道警の男性警察官(31)に見つかった。慌てて逃走して屋根から飛び降りたが、着地に失敗しほぼ失神。裸で追跡したこの警察官に捕まった。

のぞき自衛官失神、屋根から飛び降り失敗 - 社会ニュース : nikkansports.com から2008年5月23日16時59分に引用

あああああ。アホや。いやもちろん、自衛官が。

 ホテルでは「煙突は電柱くらいの太さで、普通の人はまず登れない形状のはず。登られてのぞき被害に遭ったのは初めてだ。レンジャー部隊員などでないと登れないのでは。今後、対策を施さねばならない」とあきれていた。

 男は同駐屯地「第5後方支援隊」に属し、後方での給水や各種整備などを担当。レンジャー的部隊ではないが、通常の訓練で体力はあったとみられる。現場は同駐屯地から6~7キロの距離にある。幕別町近くの気象庁帯広測候所によると、21日午後10時50分は曇りで気温は12・9度。警察官も肌寒い中のお手柄だった。同駐屯地では「勤務態度に特に問題はなかった」としている。

のぞき自衛官失神、屋根から飛び降り失敗 - 社会ニュース : nikkansports.com から2008年5月23日17時2分に引用

お手柄っつーか、覗いた相手が警官ってのがオチっつーか、警察官氏も己の女房子供の安全のためならそりゃー寒かろーが裸だろーが男なら。
自衛官クンも、彼の爪のアカでも煎じて飲むんだね。あと、コイツは率先して外地に派遣してください。最前線で反省しろ!

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/41295032

Listed below are links to weblogs that reference 公僕同士で何やってんの: