« はあ…。 | Main | 大元帥閣下に、敬礼…! »

2008.06.06

きんきょー。

ほんにまぁ好いご陽気で。気持ち良くアパートでのんびりしております。あぁ幸せ。

今朝方は、ガスの保安設備点検がいらっしゃいましてね。人様がウチに入るってんで(あ、相方はヒトに数えず)、そりゃもう大掃除もまっつぁおって勢いで台所を掃除しましたさ! 無論(?)、他の箇所にしわよせが行ったわけですが(をい)、それでも!キレいなキッチンって、しあわせよね!
んでついでに、プロが来るのを幸い、「着けても着かない、着いても消える」という危険きわまりなく使えないことはなはだしいガスコンロも見てもらいました…ら。

ガスコンロのくせして

電気系統の接触不良って何やねん

なんですか、コックに繋がっている配線が緩んでいたか何かで、おにィさんが下部にチョイと手を突っ込んでゴソッと触ったら治りやがりましたさ。
「また同じ事が起きるようなら連絡してくださいね〜部品仕入れときますから〜」という有り難いお言葉とともにガス屋さんが撤収したのが

なんと朝の10時

そして今に至る…さぁ何して遊ぼう。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/41443093

Listed below are links to weblogs that reference きんきょー。: