« おら東京さ行くだ'08前編 | Main | 綺麗な花には毒がある…? »

2008.06.25

このごろ。

東京出張が終わってその事後処理が終わって、気づいてみれば何だかすごーく「新たな局面」に突っ込んでしまっている自分に気づく。まぁ、医者も止めなかったし、いいのか。多分。

ニンテンドーDSを親に貸した。稼働率はまだ聞いてない。ほったらかしなら元に戻すが、楽しめるようなら魔人販売前に自分用をまた買うつもり。…と、手放してみてから初めて、手持ちぶさたなのに気づく。しょーがないので数年ぶりにPS2を起動して九龍をやる。めっちゃやりかけ。っていうか、SS書くために最初からやり直してたデータがささりっぱなしだったので、なんと3話から。なにやってんの私。

食品偽装で謝罪してた社長が、なんとかいう本の著者と同姓同名だったので、本人かなぁ〜違うのかなぁ〜と悩むことしきり。ま、どうでもいいですけど。

そんな日常です。…ってか、仕事の上ではともかく、がんがんネットから遠ざかってる気がするぞ自分。いいのか。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/41648913

Listed below are links to weblogs that reference このごろ。: