« やってもーた(笑) | Main | その後のDS「蟲師」。 »

2008.07.31

本日もっとも「吹いた」ニュース。

 早岐署は二十九日、電気炊飯器を持参し他人の家の電気を盗もうとしたとして、住居侵入未遂の現行犯で、佐世保市江上町、無職の男(49)を逮捕した。

 調べでは、男は同日午後三時ごろ、近くの一人暮らしの女性(77)方で、開いていた窓の網戸を開け中に入ろうとした疑い。室内に手を差し入れ、窓のそばにあったコンセントに炊飯器のコードをつないだところを居合わせた女性が見ており、一一〇番通報した。

 炊飯器には米と水が入っていた。男は「電気を止められ、ご飯を炊きたかった」と供述しているという。

龍〜なが 長崎新聞ホームページ:炊飯器持参で侵入の男逮捕「電気止められご飯炊きたい」 から2008年7月30日23時28分に引用

だああああ〜! ナニをやってんですかナニを(爆笑)
いやね、「ひもじい」って気持ちは同情に値すると思うの。でもね、私の相方その他ならこう言うだろうなぁ。

「電気がないなら、ガスで炊けばいいのに」 or 庭かそこらで飯ごう炊さん

いやもう。まったく。
&、コメ買うゼニあるんなら、弁当屋行け。あったかいご飯「のみ」も売ってるぞ〜。

なんというアホニュー。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/42016853

Listed below are links to weblogs that reference 本日もっとも「吹いた」ニュース。: