« ぼんやり。 | Main | その名はダテじゃねェ。 »

2008.07.17

どげんかせんといかんやろか。

あ〜〜〜〜〜……………

テレビ壊れた。

92年の2月だかに購入の、13日の金曜日に納品されたんで「ジェイソン」と呼んでいたソニー製。
HDDレコーダの信号が割り込んでコンフリクトするかなんかで、BS電源は入るが画面の電源が入らないというエラーは確かに頻発していたのだが。

完全に、つかんくなった。
どげんかせんといかんやろか。(いかんやろ。HDDレコーダは着々と録画してんねんで)

不死身のジェイソンだったが(事実、なんども「もうダメか」と思ったが黄泉がえった)、耐用年数には勝てず。
家ではTV見ないっちゃ見ないのだが(ホンマに)、なきゃ無いで困る。
特に、ゲームがね(それかい)

んだが、ゲームもやらなくなって久しい。やり直し始めた九龍ぐらいか。
DSもほっぽらかし。「蟲師」はやりたいなーと思うのだが。
何より、メールチェックしたらパソの電源切って無問題ってのが、あーた。

仕事の方が面白くて、家では何もしなくなった。仕事だったら結果が出るしね。評価もされるし、幸いなことに。
でもなー、Webはなー。趣味の方はなー。困ったなー。

どげんかせんといかんやろか。(2度目)

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/41887164

Listed below are links to weblogs that reference どげんかせんといかんやろか。: