« 綺麗な花には毒がある…? | Main | どげんかせんといかんやろか。 »

2008.07.03

ぼんやり。

もはや旧式の我がフラットベッドスキャナの、透過原稿ユニット(オプション)をヤフオクで探す。
けっこう、あった。どうしようかな。

ブローニーまではそのままで読める。が、今読み込まねばならないのは4X5(シノゴ)のポジなのだ。4インチ×5インチ。ゆうにハガキくらいの大きさがある。ブローニーどころのハナシじゃない。
で、オプション。

なんだろな、1999年だか2000年だかに、やっぱりフィルムスキャナのトラブルで気ィ狂いそうなくらいイライラさせられたのを、ふと思い出す。あれの二の舞いか、まさかね。

親に貸してたDSは、稼働率ゼロという結果を受けて戻ってきた。なんだかな。でもヒマを持て余してるわけじゃないらしいので、ちょっと安心。

退屈だな、何して遊ぼう。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/41728531

Listed below are links to weblogs that reference ぼんやり。: