« その名はダテじゃねェ。 | Main | やってもーた(笑) »

2008.07.24

どげんもこげんもならんとよ。

……なんのことはない、仕事に没頭しているのはただ空白を埋めたいがためで。
空白を埋められないOFFの方が憂鬱なのは仕方がないわけで。
相変わらず押しつぶされそうなほどの重武装を固めてゲリラ的に社内を渡り歩く日々。
誰に指示されたわけでも無く、誰にも止められることなく。それは幸福なのか不幸なのか。
(器用貧乏という言葉がいちばんしっくりくるか)
もっとも身体の方はそれについていけるはずもなく、だからこうやって3日ほど寝込んだりもしている。
ヒマつぶしにやるゲームはとっくにレベル100。負けるはずのないダンジョンで荒稼ぎ……も、飽きた。
何にも興味が持てず、何をする気力もなく。
なんだ、相変わらずウツってんじゃん。
……いっちゃん危険なフェーズにいるという気もするが。
せいぜい、気をつけよう。

P.S. Web拍手にコメント下さった方、ありがとうございます! アクマくんのSSもなんとかしたい……うぅ。

しかたがないので、偶然見つけた「あなたのジュース・ジェネレーター」で作った「アクマくんミックス」でもご賞味くださいw
なんか美味しそうだぞコレ。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/41961057

Listed below are links to weblogs that reference どげんもこげんもならんとよ。: