« 機転かそれとも… | Main | もひとつタイヘン。 »

2008.10.07

ぢつはタイヘンな10月。

なんかぢつはちょっと身辺がエラいことになってまして。

今月中に、アパートを引き払って実家に帰ることに。

いや、大した理由じゃないんですけどね(仕事が変わったワケではないよ)、むしろ「ほんっっっっとうに誰にも(家族にも)会いたくない」から引っ越したアパートだったんで、実家でもだいじょーぶというのは回復した証拠であって。

ただですね。

引越作業がたいへーん、これからの通勤がたいへーん、ネット環境の移設がたいへーん、ついでに移設してしまったドメインとサーバの管理と移植がたいへーん、
そしてなにより、

実家の空き領域いっぱいに増長した愚弟のヲタク部屋をデフラグして自分のスペースを確保するのがいちばんタイヘン。

だいじょーぶなんだろうかワタシ………

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/42715988

Listed below are links to weblogs that reference ぢつはタイヘンな10月。: