« もひとつタイヘン。 | Main | 長らくのご愛顧ありがとうござ… »

2009.01.16

生存報告。あるいは、演算処理の耐えられない重さ 2。

新年明けましたが引越荷物はまだ開けられてません(全部は)。
年賀状で心配してくださったOさん、ありがとうございます。届いてますよー。

実家に引っ越して3ヶ月目。
空き領域いっぱいに増殖した愚弟のヲタク部屋のデフラグは遅々として進まず、
それどころかワタクシの荷物を巻き込んでの激しい断片化は進む一方。
先生!ニンテンドーDSの本体だけが、まだ見つかりません!!(泣)


ネット環境は光からADSLへと退化(ココはまだエリア外なのだ!)。
手ブロをしたくとも(右リンク参照)、演算処理の耐えられない重さに挫折する日々。
タブレット使うよりマウスが速いって〜(号泣) 早いとこプロセッサ乗せ換えな。でも動くのか、この基盤。
Macを開けられるスペースがなくて頓挫しっぱなしだけどな!

セガサターンとそのソフトがわんさか出てきた。遊んでみよかな。
でもTVは居間に引き渡したんだな! どうやってモニタリングすんだよ!(爆)
TVキャプチャを使ってMacで視聴すると、しっかり2秒遅れます。

あ〜もうどーにでもしてー。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/43760185

Listed below are links to weblogs that reference 生存報告。あるいは、演算処理の耐えられない重さ 2。: