« 2010年02月13日のつぶやき | Main | 2010年02月15日のつぶやき »

2010.02.14

2010年02月14日のつぶやき

*ネタの応酬はまだ続いていた…

手当て量産の暁には、政権などあっという間だ! RT @paldius 君は いい友人であったが、君の父上(派閥の長)がいけないのだよハッハッハ

posted at 09:19:52

…坊や(世襲議員)だからさ。 RT @paldius 諸君が支持した民主党は、ダム中止を宣言した。何故だ! RT @gennyama 手当て量産の暁には、政権などあっという間だ!

posted at 10:01:33

仕分け対象はお嫌? RT @paldius 俺(ダム建設予定地)を踏み台にした!? RT @gennyama …坊や(世襲議員)だからさ。

posted at 11:41:41

レンホウ、行きま~~す!! RT @paldius えぇ~い、民主の仕分け人は化物か!? RT @gennyama 仕分け対象はお嫌?

posted at 12:34:24

「話を聞いてください!」「1番じゃなきゃダメなんです!」 RT @paldius この、化物がー! 堕ちろ、堕ちろぉーっ!! RT @gennyama レンホウ、行きま~~す!!

posted at 13:29:35

すごいぞ、無駄の削減は数倍に跳ね上がる。持っていけ、そしてすぐ取り付けて試すんだ。RT @paldius レンホウさん……酸素欠乏症にかかって……。 RT @gennyama 「話を聞いてください!」「1番じゃなきゃダメなんです!」

posted at 14:58:47

『馬から落ちて落馬して、足の骨を骨折した』というのがあるが、先日『馬の馬車』というのを初めて聞いた。

posted at 15:56:08

「(家電を)殴って直るのは昭和まで!」って言ってるのに、弟が居間のブラウン管テレビにジャブを連発。買い替え時だよなぁ。

posted at 16:23:17

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/48050294

Listed below are links to weblogs that reference 2010年02月14日のつぶやき :

Comments

Post a comment