« 海猿も機から落ちる? | Main | 島原市出身のフリージャーナリスト、常岡浩介さんの… »

2011.09.20

………(´・ω・`)

NCCニュース|NCC長崎文化放送|デジタルは5ch

佐世保で女性ひかれ死亡
きのう夜、佐世保市で道路に横たわっていた女性が車にひかれ死亡しました。早岐警察署によりますと、きのう午後8時ごろ、佐世保市南風崎町の片側1車線の国道205号で川棚町方向に走っていた乗用車が道路に仰向けに横たわっていた女性をひきました。女性は近くの無職前田瑞枝さん64歳で、頭や胸の骨を折り、1時間半後に死亡しました。現場は見通しのよい直線道路ですが、街灯がなく暗かったということです。前田さんは、事故の前、知人の家や自宅で酒を飲み、酔っていたとみられています。車を運転していた25歳の看護師の男性は「ブレーキをかけたが間に合わなかった」と話しているということです。

2011年09月20日 12時03分

…きのう午後7時に会社終わったんだ。
疲れてたんで駐車場に止めてた愛車に転がり込んだ途端に寝ちゃったんだ。
寝落ちから気がついたら8時半。車出したら…国道渋滞してて、この現場。
暗くて何があったのかわからなかったけど…。

被害者も、加害者もほんとうに気の毒。
だけど、あの時寝落ちしてなかったら…と思うと、背中が寒い。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23437/52783180

Listed below are links to weblogs that reference ………(´・ω・`):