旅行・地域

2007.05.19

明日は海自大村航空基地一般公開…

明日20(日)は、海上自衛隊 大村航空基地の開隊50周年記念日行事で、基地が開放されます。
所属のヘリ SH-60Jや、今では貴重となったYS-11等の一般公開もあるそうなんですが…、悲しいかな大村市民になって5年、陸自も含めて一度も基地開放の日に公休を取れたためしがありません。とほほぅ。

海自 大村航空基地[Wikipedia]

海自のイベントスケジュールのページ


それにしても、「ちびっ子ヤング大会」ってイベント名はどうかと思うのだが 厚木航空基地の皆さん。今さら変えられないのか、そうなのか。
あ、下関基地でもやってら。

| | TrackBack (0)

2005.12.16

テレビ見たメモ

・・・「鈴田峠こだわり市場」なんてステキそうな所があるんだ近所に・・・今度行ってみようっと。
今ブーム?の『たまごかけご飯』にベストマッチングそうな卵が出てた。
美味しそうなロールケーキとか。
しかし、大村湾産のナマコ(酢で喰う)を、箸でつまんでカメラに見せなきゃなんないなんて、レポーターもタイヘンだ・・・スライスしたナマコの身が逃げる事逃げる事(当然)

ペン入れは今夜、突貫でやります。今日は会議。

| | TrackBack (0)

2004.12.30

カウントダウンへのカウントダウン!

[ハウステンボス]

12/30(木)TBSの「ザ・ベストテン」、ハウステンボスからの生中継が入ります!

◆日時:12月30日(木)21:00〜23:30 の、どこか
◆出演:渡辺美里さん、山田愛里さん(TBSアナウンサー)

TV見てね!!  んで、カウントダウン見に来てね!!!

| | TrackBack (0)